2023年2月4日土曜日

また?!

午後になってかなりの勢いで降り始めた雪。

これまた前が見えないほどの降りになりました。

今日はこんなに降る予定だったっけ?! それは良しとして、明日の朝まで降りますかね~。楽しみですね!!

パークにも多くのお客様が!

上級レーン、中級レーンともに列ができていましたね。

週末だからでしょうか。場内とても賑わっていた感がありました。

今日もクロスコースは大人気でしたね。

スタート台からの練習に皆さん励んでいらっしゃいました!


 明後日から始まる『第2回ゴリュウヨンナナ雪像大会』!

最近の大雪などで中々はかどらなかった作業も各所で頑張って仕上げております!

そんな中でのまたの降雪。嬉しい降雪ですが、雪像づくりにはちょっと厳しいかも…。

でも今降っている雪は少々重めなので仕上げるには良い雪ですね!

さぁ、どんな雪像が並ぶでしょうか?! みなさま、お楽しみに~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿