2023年2月3日金曜日

職場体験学習


本日のブログ当番は、神経痛に悩まされているN婆です。でも滑りたいんだよね~~

今日は白馬中学校の生徒さんによる職場体験学習が行われました。
1年生の生徒さん9名がHakuba47のお仕事を体験してくれました。生徒さんの中でも一番人気のピザハウス「ルイス」には3名体験に来てくれましたよ~~
ピザ生地を伸ばして、トッピングして自分たちでピザ作りを体験。半分食べて残りは家族へのお土産に。初めてのお仕事いかがでしたか?そして自分で作ったピザのお味はいかがでしたか?この経験を生かして高校生になったら是非アルバイトに来てくださいネ。

その他チケットセンター、ゴンドラ、リフトにもお手伝いに来てくれました。
温かく見守ってくださったお客様には心より感謝いたします。

働くという事の楽しさや大変さをちょっとは分かってくれたかな?これから色んな経験をして、素敵な大人になってくださいネ。



2月6日から始まる雪像大会に向け、各セクションでは着々と雪像造りに励んでおります。
Z子も夢中で作業中。なのでこっそり写真撮ってみました。
どのセクションも工夫を凝らした雪像を作ってますよ。是非見に来て、お気に入りの雪像に投票してくださいネ。投票していただいた方には豪華賞品が当たりますよ~~
詳しくはこちらから



かもしかの「かもちゃん」を探せ!!
この写真のどこかにかもちゃんが座り込んでいます。見付けたあなたはラッキーよ。

ゴンドラに乗ってすぐの斜面。ここはかもしかに出会えるポイントです。
ゴンドラご乗車の際はじっと下を見て探してみてください。


学生さんの春休みが始まったようで、ビギナーレッスンは毎日大盛況。
しっかり基礎を学んで、楽しいスノーボードシーズンにしてくださいネ。
ウェアも色とりどりで、ゲレンデが一気に華やぎます。



お待たせいたしました、フリーダムコースにクロスコースが出来上がりました。
スタートゲートもあってしっかり楽しめます。




 どなたでもご利用可能。是非お楽しみくださいネ。

明日は寒くなる予報です。暖かくしてお出かけください。
明日も良い一日になりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿