2023年2月10日金曜日

降雪中

関東の都市の方では大雪との報道がされていますが、白馬はそこまでの大雪な感じではありません。もちろん日中にもしっかり降ってくれましたが前回のような日中でもリセットしてしまうほどではありませんでした。

そうは言ってもしっかり軽い粉雪が楽しめました!!

軽い雪が降っています。

予報では夜中まで降るようですね。

明日の朝にはしっかりとリセットしてほしいです!!

外国からのお客さまも大絶賛! 大仏様の前でパチリ!

お客様は白馬にステイされた後に京都や大阪の方へもご旅行の予定だそうなので是非奈良の大仏様の所にも行ってほしいですね!

大仏様の前にはお賽銭箱も! ご利益がありますように~!!

スノースケーターを発見!

R7の下山中でしたがR7はスノースケートにピッタリですね!! 斜度や距離もちょうど良さそうです。

私はトライしたことが無いのですが、徐々にスノースケーターが増えているような気がします。

Hakuba47はゴンドラとLineAの乗車が可能です。もちろんR1下部も滑れるのですが、上手な方は滑れるのかな?! 今度トライしてみたいと思います!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿