2023年2月8日水曜日

午後から

午後はガッツリとボタボタとした大粒雪が降りだし、夕方まで降りました!

勿論、R3の大きなコブが埋まるほどではありませんでしたが、しっとり目の気持ち重めななめらかな感じの新雪。当たりがソフトで良い感じでしたね。

R3のコブも表面がクリーム感ある新雪に覆われた柔らかめのコブでした。

ツリーエリア、本日はあまり入っている方を見かけなかったような気がします。

15時に、TRZ以外のツリーエリアに入りました。もちろん底付きは当たり前にしましたが、

引っかかり感なくツリーの中を滑れました!夕方には雪は止んでいるので、明日の朝はこのままの状態かな…。それであればちょいパウが楽しめそうですね!

ゴンドラにはベタっと新雪がはりついていました !

ベースエリアでは重たい雪が降っていましたが、ストップ雪ではなく、しっとり雪。

積雪を増やしてくれるにはイイ雪ですね!


 さて、明日の木曜日はお休みを頂くピザハウス『ルイス』。

新メニューの登場です!

午後も一滑りすればお腹すきますよね~!!

今までもサイドにポテトはご用意があったのですが、チェダーチーズソースをふんだんに乗せたポテトをご用意しました!!

見た目もお味もGOODですよ! 是非お試しください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿