2023年2月5日日曜日

晴れた!

朝一は全く楽しめないでしょう級のガスが掛かって軽くテンション下がっちゃう感じでしたが、あれ? なんか青空出てきたぞ~と、雲の中から透き通った青空がのぞいてきたと思ったらしっかり青空が広がりました。

いつものごとく、コースに出るのは15時くらいになってしまうので、その透き通った青空はこのブログではご紹介できませんでしたが、キレイな青空でした!

R1上部からは白馬の街がドーンと広がり、今日も滑っていて気持ちよかったですね。

日当たりも良かったのでベース辺りはちょっぴり表面しっとりし、固まりやすい雪になりましたが、スキー場中~上部は固まる事を知らないほどの超粉雪❄️!!

さすがに日曜日のクローズ時間あたりになるとコースは凸凹になってはいましたが、凸凹も柔らかくて削れたらきめ細かいスプレーが上がります!

いやぁ~気持ち良いですな!

明日から1週間で開催される雪像大会

五竜スキー場も含め、制作時間が短く、雪が無くて困っていたらいきなり降っちゃったりして準備がままならない感じですが、各所頑張って作ってくれています!

この開催中にもさらに精度が上がる事は間違いなし!

来週末辺りは各雪像も完璧に仕上がっているのではないでしょうか?!

是非是非五竜47に遊びに来てお気に入りの雪像に投票してくださいネ!!

豪華賞品ご用意してお待ちしております!

毎週金・日は、ハーフパイプ横のバーンはフリーポールバーン!

ポールはスノーボード用のポールとなっていますが、どなたでも入って頂けますよ!

今日はスキーの方も沢山入っていらっしゃいましたね。是非ご活用くださーい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿