2023年2月11日土曜日

賑わい見せました!

毎年2月の2周目は建国記念日があり、運が良ければ3連休や、飛び石連休となりますが、今年は残念ながら土曜日に被ってしまったので3連休などはなし…。

昨日から続く中央道や国道の通行止めに伴い、お客様の数もガクッと減るのかなーと覚悟していましたが、場内賑わいました!!

お天気も良くて、雪も良くて、良いコンディションで滑れましたね!!

さて、雪像大会も今日と明日のあと2日!

各所仕上げとアピールに全力を注いでいますよ~。

LineABは『オラフ』。 大きいです!!

何か音が聞こえるなーと思ったらアナ雪の音楽が~。 うーん、各所凝ってますね~。

午後になって気温も上がりました。

ベース周りの雪はかなりしっとり感が出ましたが、R1下部はどうでしょう~。

さすがにべちゃっと感が出るかと思いきや、相変わらずのアイスバーンでその上にパウダーが乗っている状態。急斜面なので比較的細かくターンをする方が多いですが、粉雪スプレー上がりますよ~。

毎週土曜日14:30から行われている『現金6,000円争奪!!リフト券代返しちゃいますキャンペーン』! 今日も皆さん集まって頂きました~。

内容はシンプル! 100名様集まって、抽選して1人にリフト券代「6,000円」が当たるイベント。今日見事🎯 をゲットしたのはお写真の方々!

中央道の通行止めにやられながら来た甲斐があった~との事でした! おめでとうございます! また来週も運試しにやりましょう~!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿