2023年2月9日木曜日

トトロが傘を持った!

お待たせしました!

只今絶賛(?!)雪像コンテストを開催中ですが、LineCの『トトロ』が傘を持ちました!

これまでだと、ん?!LineCはやる気あるの?!(言い過ぎ?!)と言わんばかりですが、今日しっかりトトロになって出てきてくれました!

完成度高くてかわいいですねぇ~。

因みに

①写真を撮ってSNSにアップ
②チケットセンターにアップした写真を見せる
③SNS用の投票用紙をもらって投票

すると、かなりの確率で豪華賞品が当たりますよ!当たる人数はSNSだけで40人!総数で100人くらいですから!!

詳しくはこちらから! 要チェックです!

https://www.hakuba47.co.jp/media/001/202301/snowsculpture.pdf

さて、今日はツリーライディングゾーンに行ってきましたよ。

ゲートが①~③まであるのですが、ゲート③に行ってきました。

ゲート③はゲート裏に大きな沢があります。それも10m以上の崖のある…。

崖から落ちたら大けがになってしまう様な崖です。

なので地形をしっかり前もって把握しているメンバーのみのエリアになっています。

残念なことに私が写真を撮っている間にもメンバー登録していない方がエリアに入ってきて滑っていました。お怪我が無ければよいのですが、エリアの事を何も知らずに滑走するのはとても危険です。必ずメンバー登録してから滑ってくださいね。

クロスコース。

R8を滑ってきた方がクロスコースにチャレンジしている方が多いですね。

R8を滑ってくると最後がフラットになっていて、特にスノーボードの方は歩かなくてはならない場合が多いのですが、ゴンドラ山頂駅についてもR7やR4からの滑り出しまで山頂駅を更に歩かなければなりません…。

ですが!このクロスコースを滑っちゃえば、R4までショートカットで行けるんですねぇ~。

それもただ滑るんじゃなくてクロスアイテムを滑りながらショートカットが出来るって、ちょっとお得(?!)な感じ?

是非チャレンジしてみてくださいんね。

ツリーエリアやR8やクロスコース滑るとお腹がすきますね~!!!!!

今シーズンのおススメをご紹介しましょう!!!

今日はゴンドラ山頂駅のキャロル!

今年から新メニューの『お重』シリーズです。

今日のご紹介はソースカツ重! サックサクの衣をまとったカツはとってもジューシーで信州ならではのソースをまとったカツはボリューム満点!

今日は『和』な気分だなーってときはとってもお勧めですよ~!!!

ソースカツ重の他に、カルビ重や生姜焼き重もありますよ! キャロル要チェックです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿