2023年2月13日月曜日

斑なやつ。

コースに出てあれ? 何か色付いてるなー。昨夜風が強かったわけでもないですし、雪が降ったわけでもないのにこれ、どこから来たのかな?

でもこんな色していましたが板はノンストレスで走ってくれました。

それで更にあれ?これ何なんだろう、砂じゃないのかな?!

午前中はやはりちょっとストップ感があったようです。コースを滑ったのが15時くらいで、ちょっと冷えたせいもあったのでしょう。板の走りは良かったです。

見た目とのギャップにやられましたが楽しめましたね!

今回は日曜日・月曜日での試乗会開催だった「Fossil Snowboard」さん。

最初日・月開催と聞いた時は間違いかと思いましたが、今シーズンは平日お休みの方にも試乗して頂きたいとの事でこのスケジュールでの開催となりました。

平日は特にじっくりと試乗に対してコミュニケーションが取れるとの事です。

今回逃した方は次回を狙って是非試乗してみて下さいね!

スクールレッスン中!

昨日は込み合っていてレッスンもスペース的に難しいものがありましたが、平日はレッスンに最適!思う存分コースが使えます。

特に今日は天候がイマイチなのか、来場のお客さまも少なめでレッスンにはもってこいの日でしたね。

ガスで視界が時たま悪くなる時がありましたがルート1下部は終始クリアでした。

いつもはアイスバーンになるR1下部も今日は良い感じに緩んで滑りやすかったです。

この後冷えちゃうとまたアイスバーンになってしまうのでしょうけど…。

明日は晴れるかな? 晴れることを祈って!

0 件のコメント:

コメントを投稿