2023年2月12日日曜日

メロウな1日

ぽかぽか陽気でしたね!

15時のスキー場上部の気温は7℃。春の陽気が感じられる1日でした。

朝一透き通った青いそれでしたが、午後には薄雲も出て春っぽいお空になりました。

雪もベースエリアやスキー場中間部はしっとりとなりましたがR2は粉雪健在!

午後に入ると既に日陰に入っていたR2は粉雪天国ですね!

相変わらず下地は硬いのですが、その上に乗っている雪がイイ!!!

パークも週末は大分と賑わいました。

上級レーンも中級レーンも長い列ができていました。

上級レーンはビッグキッカーが11mとまだまだ小さめながらもレベルが高く大きな技が炸裂しますね。写真も見ただけだと何だかよく分からない感じですが、ガッツリとバックフリップ。 見てるだけで楽しいですね!

春の陽気にみなさま、レスポンスが早い!!!

ジャケットを脱いで薄着の方が多かったです。

特に外国からのお客様はパーカーやロンTなどで滑っている方もいらっしゃいましたね。

春の陽気で滑るのもホントに気持ち良いですが、まだ2月…。3月後半になればいつでも味わえるので2月はもうちょっと粉雪を楽しませてほしい物です! 

0 件のコメント:

コメントを投稿