2023年2月17日金曜日

アドベンチャーコースに意味もなく行ってみた!!!

天気は快晴!気温も高く気持ちの良い1日。
まとまった降雪もなく、ゲレンデはとても滑りやすい状態でした。
なのに、なのにわざわざアドベンチャーコースに行ってきました。



御覧のように、蟻地獄に落ちるような急斜度!
その上、コブコブのボコボコ、そしてカチカチ。
超滑りにくい・・・。
まさに、超上級・ダブルブラックダイアモンドコース。
まかり間違っても初心者入ってはだめです。
ひどい目にあいます。
腕(足)に自信のある方は、挑戦してみてください。


あ~~~っ、入って来ちゃった。
分かって入って来た強者か?わからず入って来た餌食か?
どちらにしてもさぁ、まだ前半戦。つらい大変なコース頑張ってください。



抜けたと思ったら大間違い!トラップです。
最後とんでもない急斜面が待ち受けています。
リフト山頂駅が恋しく見える今日この頃。
あと少しでゴールです。
さぁ、強者となれるのか、餌食となるのか?

とは言っても意外にみんなでワイワイ騒ぎながらだったらアドベンチャーコースも楽しいかもしれませんよ。

お待ちしています。 

0 件のコメント:

コメントを投稿