2023年2月18日土曜日

賑わいましたね!

2月の中盤の週末は賑わいますね!

先週末も記載しましたが、今シーズンは3連休が無いので2週にわたってお客様が分散しているのでしょうか! また、明日のお天気が微妙なので今日に集中したのでしょうか?!各リフト、コース、パークともとても賑わっていました!

朝は曇り&晴れ、時間が経つにつれ、アルプス側から雪雲が掛かってきて雪が降り始めました。気温は高めでお昼過ぎは場内全体的に雪でしたが、夕方にはベースはしっかりと雨になりました。

降っていた雪も比較的重めの雪でコースは全体的にしっとりと。柔らかくて板の走る良いコンディションでしたよ!

今日も子供たちが多かったですね!週末でご家族でのお出かけが多かったようです。

そして明日は『スキーこどもの日』!

小学生以下のお子様がリフト券無料になる日です。(因みに未就学児の皆さまはシーズン通して無料ですよ~!!!)

小学生のお子様がいらっしゃるご家族にはお財布がとても左右されるのでお得ですね! また、47では11:00より宝探し大会も開催しますよ~。

子どもたち本人が喜ぶグッズや、お父さんやお母さんが喜ぶようなお宝も色々ご用意してお待ちしておりまーす!!

こちらも47の土曜日名物、「現金6,000円争奪!!リフト券代返しちゃいますキャンペーン」開催の様子です。100名様先着で参加OK! 1~100まで抽選権を配り、後は一発抽選して終わり! ただ、1/100の確率で当たる、6,000円の賞金!!!

今日も多くの方にお集まりいただきました!ありがとうございました!
また来週もお楽しみに~。

0 件のコメント:

コメントを投稿