2023年2月15日水曜日

さむ!

今朝のLineE山頂小屋の気温は-15℃! いつもEの山頂小屋は低い気温を記録するのですが、外に居ると体の芯まで冷えてしまいそうな極寒な日でした…。

昨夜降った雪は先日の茶色い雪をしっかり粉雪でカバーしてくれて、気温も低く、コースはグッドコンディション!

柔らかい粉雪を快適に滑る事が出来ました!

最近よく見かけるのがカメラでの追い撮り。

後で見ると楽しいですよね。カップルで撮りあいして後でお互いの滑りを見たり。

滑っている時だけでなく滑った後もしっかり楽しめるのは嬉しい限りですよね~。

さて、先日終了した雪像コンテストですが、今日集計の結果が出ましたー!!

1位はLineEの『大仏』さま!!!

大仏さまに投票された方の中から抽選で豪華賞品を郵送いたしますのでお楽しみに!

また、投票された方、及びSNSに投票された方の中からも抽選で豪華賞品当たりますので届くのを楽しみにしててくださいね~!!!

また、その後の雪像ですがその日のうちに無くなってしまった雪像もあれば、まだまだお客様に楽しんで頂いている雪像たちもいます。

47ではLineEの『大仏』、あとはLineABの『オラフ』は暫く皆さまに楽しんで頂けると思います。

大仏前に設置されたお賽銭箱にはしっかりとお賽銭が入っています。

皆さまより頂いた貴重なお賽銭は今後のLineEの修繕に充てていきたいと思います…。もしかしたら!!「億」単位のお賽銭頂ければヒーター付の6シーターリフトなんて付いちゃうかも?!?!?! どなたかお願い致しまーす!!

ベースエリアのレストラン「アリス」「ルイス」の両店で販売中の『47BEER』!

シーズン半ばにして残りが少なくなってきました!!!

2月後半まで持つのか?! ちょっと微妙になってきましたよ。

まだ飲んでないよって方は急いでアリス、ルイスに来店して飲みましょう~!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿