2023年3月21日火曜日

1450からの絶景とルイスピザ!

晴れましたー!今日も晴れましたー!絶景が観れましたー!

そんな中で今日は初の試み、ん?ルイスのバナーがLineC降り場、『1450』に?! そう、そうなんです! なんとドローンでLUISのピザを絶景ポイント『1450』に運んで絶景とルイスのピザを楽しんでもらおうというイベントを開催させて頂きました。

これを目当てにお越しいただいた方、1450で興味を持っていただきご注文いただいた方、様々な多くのお客様にご注文頂きましてありがとうございました!!

こちらのご夫婦は一番乗り!

待ってましたと言わんばかりに受付の設置もままならないうちにご注文にお越しに頂きました! 特設の雪のテーブル&椅子にて絶景を堪能!

ルイス前からは望むことの出来ない、北アルプスの大パノラマを目の前にしながらのピザ、さぞかし美味しかったのではないでしょうか~!!

ありがとうございます!!


こちらはオーストラリアからの3ご家族の皆さま!!

ドローンで運んでくるの?! そりゃオーダーするよ! と皆さんでご注文頂きました!!

これは次回来た時もやってほしいね~!とリクエストを頂きました。ありがとうございます!! 定期的にイベントできたらなーと思いますが!

実はまだこれは実証実験段階で、なかなか上手にいかないのが難点…。本日も5回のフライトを予定していたのですが、トラブルが発生したりと、ちょっとてこずる場面もアリと…。

13:00便はキャンセルになってしまい、ご注文いただいたお客さまには大変申し訳ございませんでした🙇🙇🙇

しかし、ドローンが飛んできたり飛び立ったりの際は皆さん釘付け状態で興味を持っていただいて本当にありがとうございました!🙏

徐々に改良を重ねていき、皆さまに楽しんで頂けるサービスを確立していきたいと思いますので次回をお楽しみに~!!

飛び石四連休最終日! 初日の土曜日以外は終始アルプスの大パノラマが見える最高のお天気が続いてくれました! そして多くのご来場の皆さまありがとうございました!

お陰さまで場内はパークをはじめとても賑やかで楽しんで頂けたのではないでしょうか!!

そして明日・明後日の2日間はR4のパーク、47PARKSはリメイク作業の為終日クローズとなります。 予めご了承ください。パワーアップして戻ってきますよ~! お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿