2023年3月19日日曜日

絶好調~!!

雲無しピーカン!

文句なしのスキー&スノーボード日和!

47自慢の北アルプス絶景が炸裂しましたね~。LineC降り場エリアの通称『1450(イチヨンゴーマル)』では写真を撮る方がたくさん!!

昨日は雪が降り、真っ白に雪化粧したアルプスが今日も眩しかったぁ~。

写真は東京からの会社の同僚グループでした。今日来れてこの景色で…、ラッキーでしたね!! ご来場ありがとうございました!!

そして明後日の3/21(火・祝)はココでこの景色を見ながら焼きたてのLUISのピザが食べられますよ! 是非ご来場ください!! 詳細は!https://www.hakuba47.co.jp/winter/event/

さぁ、パークも週末ともあり、炸裂してましたね~。

上級、中級と長い列ができて上級のビッグキッカーからは随時大技が炸裂!

LineABはそんな「エアショー」の最高の特等席です。バックには北アルプスが広がり、見ている方も最高ですね~。絶好調!

今日はスキーこどもの日! 毎月第3日曜日は「スキーこどもの日」で小学生以下のお子様のリフト券が無料になる日! 

家族でスキーに出かけると出費が大きくなるのは事実で中々スキーに足が向かわない事もあるかと思いますが、第3日曜日は小学生以下は無料なので小学生以下のお子様がいらっしゃるご家庭はかなりお出かけしやすいのではないでしょうか!

そしてこの天気とこのコンディション。今日ご来場いただいたご家族も大満足だったのでは! 絶好調ですね!

R3のコブも大分と育ってきました!

私はコブが滑れないので…。うまくコンディションをお伝え出来ないのですが、たまたま近くに居たモーグラーの方にお話しを聞くと、今日は硬かった~!と。緩斜面は良かったけど急斜面になった時の谷が硬くてね~と…。

確かに写真撮ってるときも滑っているときにシャーっていってましたね。

ただこれから春になるにつれてしっかりグッドコンディションになるでしょう~。

コブマニアの皆さま~!R3絶好調ですよ~! 滑りに来ましょう~!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿