2023年3月22日水曜日

里の冬は終わった。

先日まで真っ白だった白馬村も里には雪がなくなってしましました。R-1のコースが雪の道路のように白馬に繋がっています。今日は一段と気温があがりスキー場でも20℃に届きそう!こんな日が続いては雪が…消えちゃう…


あまりの暖かさにポケ―っと山を眺める青年!暑くて疲れちゃったのかな?山に魅せられてちょっと休憩かな?写真を撮りながらゆっくり流れる時間をかんじました。

ガツガツ滑る真冬とは違い、景色を眺め、会話をし、スキースノーボードを楽しんでください!


コース脇の小川も水量が増えてきました。R-1下部に春になると現れる小滝です。山の雪が解けてとーっても冷たい。はぁ~春ですねー。



 さて、今日からパークはリメイク作業です。あと何回リメイク出来るのでしょうか?もしかしたら最後のリメイクかなー。

コース中の雪を集めてアイテムにくっつくけて…出来上がりが楽しみです~。あさって24日皆さんも楽しみにしていてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿