2023年3月25日土曜日

いいシャバ雪!

濃霧に包まれた昨日と同じく、今日もスキー場中間を主にガスに包まれる日でした。予報が少々外れて雨も降り、あれれって感じでしたが、気温は低く、雪は良い感じのシャバシャバ雪で板はとっても走ってくれ、午後には雨もやみ快適に滑ることが出来ました!!

リニューアルした47PARKS!

来週から始まる『COW DAY SLOPE』のレイアウトに合わせたリニュアルオープン。

上級レーンにはアプローチエリアにジブセクションも追加され上級具合が更にアップ!!

3/27の月曜日からは大会で3/31迄平日が全て、上級レーンのみ貸し切りのクローズになります。中級、初級は通常営業しますので中級初級で遊びながら大会の鑑賞するのもいいですね!

さて今日は3月の最終の週末でした。

毎週末土曜日に開催されていた、『現金6,000円争奪!!リフト券代返しちゃいますキャンペーン』も今日で最後となりました。会場にはたくさんの方が集まり、大抽選会に!

普段は6,000円のバックのみ、お一人だけが抽選されるのですが、今日は最終回とあり、他の賞品も追加して行いました。

そして最終回の6,000円を見事ゲットされたお客さまです!
1日券分が浮きましたね~! おめでとうございます!!

今夜はこの賞金で何か美味しい物でも食べに行きますか?! 羨ましいですねぇ~。
是非是非楽しんでいってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿