2023年3月23日木曜日

パークのリメイク終了!明日からリニューアルオープン!

パークリメイク2日目。今日も終日R4をクローズして、パークディガースタッフは終日頑張って作業していました。来週開催予定の『COW DAY SLOPE』のレイアウトもこれでお披露目になりますね!

明日のリニューアルオープンをお楽しみに~!

入れても入れても…。すぐに無くなる~😭

この時期になると各リフトのスタッフは常にステージの雪入れに追われます。

この何日かの良いお天気、陽気はこの作業を忙しくさせました。

今日は曇りだったのでまだましでしたが、このまま暫く曇りで気温が低いままだといいのですが…。

午前中は気温も高めでしたが午後は気温が下がってきました。

正直各コースの雪解けは早く雪解けが進んでいて、今朝は暖かく、朝一から雪もベタッとした感がありましたが、午後の方が雪がシャリっとしてきて中々良い感触で滑れました。

板も走っていい感じ! GWまでこんな感じだといいのになぁ~。

アリスではクレープアイスを販売していますよ!

最近の暖かさだと一滑りした後に欲しくなるスイーツは冷たいものがイイですよね!

下まで滑ってきたらアリスに直行してクレープアイス食べましょう~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿