2023年3月24日金曜日

あ~~残念!何も見えない

朝から大変なガス…ガス…ガス…午後になったら晴れるかなー?!なーんて思っていましたが午後になってもご覧の通り。1本、頑張って上がって見ましたが何をとっても真っ白!とても使える写真はありません。昨日までパークのリメイクも行われ、紹介したかったのですが今日は残念ながらご紹介できません!でもきっといいパークになっているはず。

明日をお楽しみに~


今シーズンHakuba47では9人のインターンの学生をお預かりしました。その中の学校の1つ学長が学生たちに会いに来てくれました。クリスマスに来日しあっと言う間の3ケ月、あと10日で彼たちの白馬生活も終わり…。初めて雪をる子もいて、心配もありましたが住んでみれば都。みんな帰りたくないといってくれています。日本語を学び、またいつか日本にもどってきてください。

 さて、ラストWEEEEEKKKK!!!

この週末(26日)でHakuba47ピザハウスルイスの営業が終わってしまいまーす。心残りのある方、もう一回食べたい方、是非足を運んでください。やっぱ美味しいよね~。社員の私たちもルイスが終わると思うと最後にたべとこーってなっちゃいます。

もちろんお客様優先です笑

ルイスでお待ちしていまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿