2023年3月6日月曜日

暖かすぎる、春の日差し

毎日いい天気~、なんて言ってきましたが、ちょっと暖かすぎません?
雪が解けるほどの暖かさは白馬にはいらないんですがー…
タダでさえ今年の白馬は少し小雪、こんな日が続いちゃうと、この先ゴールデンウィークが心配になっちゃいます。しかし山はきれいだ。

とはいってもR-1から麓を見ると町にも雪が残っているから、まだ大丈夫か。
都会では花粉がすごいらしいですね。先日東京から戻ってきたスタッフは、もう逃げ出したくなりました。夜は寝れないし、薬も例年より多く飲まないと…って。白馬に帰ってきたら速攻、治ったそうです!
花粉症の皆さん、週末はまだ花粉の飛んでいない白馬へどうぞ。笑


リフトの上から、兄弟かなー。ピースでカメラに答えてくれました。
いい写真ですね。
兄弟仲良く滑ってくださーい。

あっそうそう、今週土曜日からHakuba47&五竜は春スキー割引期間に入ります。
お得に滑ることができますよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿