2023年3月11日土曜日

お外でランチ

雲なし快晴! 気温もグングン上昇! もう、これは4月の陽気以外なにものでも無ーい!!

という事で、この陽気と景色を存分に楽しみながらのランチ! デッキでこの景色を見ながらのランチは贅沢ですね~。 ゴンドラ山頂駅のレストラン「キャロル」では北アルプスブルワリーさんのクラフトビールも購入できるのでアルコールも入れてまったりできます!

外国からのお客さま、ココと言わんばかり特等席でまったりしていらっしゃいました!

今日と明日でスノーボードスクール主催、スノーボードクロスの大会を開催しています。

今回のスタートはお初の設定ですね! いつもスタートのスピードが課題になっていた部分もありますが、今回はゴンドラ山頂駅横からの斜面を適用に!

スタートからスピードに乗ったレースが展開され見ている側も面白いレースになりました。

明日の大会も楽しみですね~。

14:00のR3。

中々具合の良いコブ斜面になっていました!

整地のR2、コブのR3、飛びのR4 47PARKS、今日はどこもかしこも最高の春スキーのコンディションでしたよ!

朝は硬かったよ~とコメント頂きましたが日が当たってくれば最高のコンディションに!

これからが47の良さが際立ってくるシーズンです!!!

今夜は五竜でフェスティバル! 日中は47でイベントデーが開催されました。

このイベントデーとお正月に開催される、大人の宝探し大会!! この時期にあるある(?!)の宝探しならぬ物拾い競争になってしまっていましたが、とってもぽかぽかと言うよりは暑い中、皆さま熱い走りを見せながら、コケながら、頑張っていただきました!

お宝は手に入れて頂けましたでしょうか~?!

明日も良いお天気になりますように!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿