2023年4月1日土曜日

47で上から下まで滑りましょう~

ピーカン🌞! 文句なしの滑り日和でしたね!

朝から雲なしの綺麗な青空が広がり終日気持ちの良い日でした。気温も上がり薄着の方が目立ち、山もドカーンと見渡すことが出来ました!

今日は試乗会が開催されました。当初は恒例のスノーボードの合同試乗会が開催される予定でしたが、今年は大会が積雪不足のために中止。それに伴い合同試乗会はキャンセルとなってしまいました。

ですが、単独での試乗会に参画して頂きました! 今日は珍しい スノースクート の試乗会も開催され、ゴンドラ山頂駅横はとても賑やか!!

スノーボードブランドでは、『SCOOTER Snowboard』、『セパレートスノーボードNICO』の試乗ブースが展開。多くの方が試乗されていましたね。

試乗会は明日の4/2(日)も開催されます。今日逃した方は是非明日 Hakuba47ゴンドラ山頂駅横までお越しください!!

パークが大人気!!

今日は中級レーンに長~い列ができていましたね。

そして上級レーンは大会ごのレイアウトがそのまま残っています。大会のレイアウトを存分に楽しんでください。

47は山頂からベースエリアまでほぼブッシュなしで滑走可能です!!

五竜も今日から残念ですが上から下まで滑れなくなってしまいました。

47の北向き斜面が発揮される時期になってきました!! そして下山の時間はご覧の様に人のシャワーがルート1下部に!

明日も迷わず上から下までしっかり滑れる47で楽しみましょう~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿