2023年4月15日土曜日

カッパさえ着ちゃえば最高

今日はせっかくの土曜日なのに生憎の雨…ゲレンデのお客様も少な目。雨だから滑りたくないか!今日明日とゴンドラ山頂でフリースキーの試乗会も開催されているのに、残念だ―!


しかし…いざゲレンに出てみると。ゲレンデの状態最高!先週は黄砂がやってきてゲレンデを汚ごしてくれましたが、今日の雨で雪を洗ってくれてスキーが走る走る。おまけに山頂付近はとても気温も低くバーンも締まっている。最近にない好条件!そして圧雪チームがコースを大幅にてこ入れをしてくれたおかげで、R-1、2、5は最高。カッパさえ着ちゃえばなーんにも問題なし。と言うよりも晴れよりもいい。なんかちょっと得した気分になっちゃいました。ゲレンデでハッピーなターン決めて、現在事務所でハッピーターン食べてます。おまけにハートマークのハッピータンが入ってたラッキー!いいことあるかしら…笑
 
R-1下部すぐ横にはお猿さん達がなにかを食事中。モンキー見ながら滑るスキーもいいもんですよ。さて、今日は雨でしたが明日は晴れの予報です。
スキーシーズンもまもなくカウントダウン。思い残すことないように滑りまくれ!
47はベースまで滑走可能です!

0 件のコメント:

コメントを投稿