2023年4月19日水曜日

暑いわ!

ピカピカ⚡️ザーザー☔️の昨夜。やめてぇ~!!って感じでしたが、今日はさすがに昨日のダメージをガッツリ受けてしまいました…😭。

そしてそんな事が全くなかったの様なこの青空。そして気温はグーンと上昇し、夏ばりのお天気になりました。ジャケットを着てベースまで降りてきた方はしきりに「暑いよ~」とおっしゃっていました。今日はスキー場最上部でも薄着が気持ちよかったです!😎

昨夜の雨と今日の気温の上昇。コースのダメージは目を当てられない箇所もあるほど、思っていたよりかなりのダメージを受けていました。

が、各コース厳しい所がありますが何とかオープンできています。

今夜は雨も降らないので圧雪クルーの方で再度全力でリカバリーに励みます💪!

雪はシャバシャバの春らしい雪でしっかり楽しめます!

昨日より新たにオープンしたスノーパークはR8上部、LineE沿いに移動しています。

LineE乗り場付近にご覧のようなポコジャンが2つできています。

この写真の前にジブアイテムが5つほど設置されています。白馬五竜のアルプス第一リフト線下にもパークがあるのでそこからLineE沿いに流すのもいいですね!

パークアイテムの詳細等はこちらからご確認ください

コチラも大きくダメージを受けた個所の一つ…😭。

しかし、ずっとパトロール隊員によって随時雪入れを頑張っています💪💪。

近くの雪のある個所からミニブルドーザーで えっさえっさと…。 涙ぐるましい努力で頑張っております👊

47としては今週末まで何とかある雪で繋いで繋いで皆さまに広範囲で滑って頂けるのを目標に頑張っています! もちろんその後も続けられれば良いのですが、とりあえず今は今週末が一つの目標で頑張っております! もう少し『なんとか全面滑走可能』でイケればなと思っていまーす! よろしくお願い致します!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿