2023年4月21日金曜日

LineC周りは今週末まで! 下山は今日でクローズです

猛暑です🌞溶けます💦!勘弁してください😭!

というわけでこの2日間の猛暑で あっ という間にどんどん雪が無くなってしまいました…。

明日の週末を待たず今日でR1上部、R3、R6、R7が積雪不足のためクローズになりました。とても残念ですが、さすがにあれじゃオープンステイタスにはできないです…。

という事で、明日からはゴンドラ下山、LineC周りはR2~R5、R8下部となります。もちろんLineE沿いのR8上部はブッシュなしの絶好調! パークも絶好調! 

それでは各コース見ていきましょう。

①↑↑先ず、R8のLineE沿いのコース(ルート8上部)その1。

ジブアイテムが5つ、ジャンプが2つのレイアウト。

②↑↑R8上部 その2
ジブとジャンプのレイアウトです。もう少ししっかりザラメになってくれるともっと板走りそうなんですけど! 明日以降に期待!!

③↑↑R2 1枚目
キレイですね! こちらは幅しっかり使って滑れます! 気持ちイイ!

下部に地面見えている箇所ありましたが、今夜は圧雪が入るので綺麗にカバーしてくれるでしょう!最後のR2の圧雪ですよー!今週末楽しんでくださいね!

④↑↑R2 2枚目
コース幅半分です。先週より3枚目に繋がる箇所の雪が無くなりました。

コチラも今夜圧雪作業でできる限りの雪を使ってリカバリー予定!土日をできる限り快適に滑れる様に何とか頑張ってみます!

⑤↑↑R2 3枚目
そして3枚目。雪ありません…。

今日は総勢15名ほどで横のツリーエリアから雪出し!! もう圧雪車では入れない箇所から雪を人力でガッツリ出しました💥👊!

⑥↑↑R2 3枚目 その2
下から見て最上部が雪入れした箇所。できるだけ厚くしてみました😘!

⑦↑↑R2 3枚目 その3
3枚目を上から見てR5まで。コース幅狭いですが、滑れます!

⑧↑↑R5
コース幅は半分の箇所もそれ以下も。

ぐねんぐねんと回り込んだコース自体がスラローム状態ですが、これはこれで面白いです!

こちらも積雪少ない箇所ありますが、雪入れ隊スタンバってます😆!!

⑨↑↑R4
一部コースが途切れる箇所が出てくるかもしれませんがオープンします。LineAでコンパクトに滑るには良いコースです!

広い箇所から狭い箇所になる所は注意して滑ってください!

⑩↑↑R8下部

所々地面の見える箇所が出てきていますが、全体を通してコンディションGOODです!

⑪↑↑R8下部 その2
下部の斜度がきつくなる箇所は地面の見える箇所が増えてきました。 スピードが出やすい箇所なのでゆっくり注意して滑ってくださいね。

⑫↑↑R8下部 その2
最後にゴンドラ山頂駅に出る場所は積雪が無くなり徒歩区間があります。

ゴンドラ山頂駅に戻るには最後徒歩が必要になっています。

⑬↑↑R1上部
オマケにR1上部。この先50cm平均の幅が続きました。 これじゃクローズですよね…。

R1上部、下部、R3、R6、R7、今シーズンもありがとう~! 楽しかったよぉ~!
また来シーズンね

明日からの滑れるコースです。R8上部以外の各コース、積雪少ない箇所多々ですが、最後の47側LineC周りコースを今週末お楽しみください!! 大事な板は控えてくださいネ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿