2023年4月22日土曜日

コースが生き返り、47側はラストスパート!

昨日までの猛暑でかなりの雪が無くなってからの今週末の今日、冷え込みました…。

あの暑さは何だったの?!と言いたくなるような今日の寒さ。朝だけではなくて日中も顔に当たる風はとても冷たかったのですが、今日は雲なしの快晴!! 気持ちよい青空が広がったのと、気温が低めで雪にも優しかったのはとても良かった~。

R8上部のパーク等は雪の心配も要らず絶好調!

昨日はダメかも~と思っていたR2は2枚目、3枚目を中心に復活!生き返りました~。

今日はLineEより下に向かう際は何となく裏山に行く雰囲気が出ていてコアなにおいがプンプン! グループで、またスキーの方がとても目立ちました!

ご覧の1枚目は後半右側に穴が開いているものの、まだまだコース幅いっぱい滑って滑れる急斜面です。

コアな皆さまの集まり…。とにかく上手な方が多かったですね~。

キレッキレのハイスピードターンが次から次へと炸裂してましたね!! 気持ちイイです!

使わなくなった雪をありったけコースに入れ込んで今日・明日持たせるコースづくりをしてくれた圧雪クルーに感謝🙏。

この下のR5もコース幅狭く、凸凹あったりでしたが、なんとか明日まで持ちそうです。

勿論今夜、入れる範囲で圧雪作業も入りますので、明日の47側(R2、R4、R5、R8下部)のラストフィナーレを存分にお楽しみください👍!!

R8上部の山頂からLineCの乗り場までの動画の様子はこちらからご覧いただけます

0 件のコメント:

コメントを投稿