2023年4月24日月曜日

今日からアクセスは五竜さんから!

記録的なペースで各コースの雪が無くなる中、残念ですが47は場内の大部分のコースがクローズとなってしまいました…😭。

という訳で今日からコースに出るのは五竜さんのテレキャビンさんにお世話になる事になります!!よろしくお願いしまーす!

テレキャビンに乗って度肝を抜かれるのはこのディスプレイ!! 乗車中綺麗な景色などが流れ、乗車時間を楽しませてくれます。 五竜さんさすがですね~! 素晴らしい💯!!

コースに出たのが15:00くらいでした。 ちょっとお客様の数が少なかったかな~。

そりゃそうだ。もうそろそろリフトが終了する時間なんだから当たり前ですね…。

リストスタッフに「お客様少ないね~」って言うと、「さっきまで居ましたよ!」との返答が…。明日は早く出なきゃ💦!!

今日も冷え込んだ終日でした!寒かったです!

15:00は雪もパリッとして板はよく走ってくれました。LineE沿いのR8上部はコースのあれもなく快適にターン⛷!!

LineE沿いのR8上部以外がクローズになり、LineEスタッフは今後の事を見据えて取れる所から改札周りの雪入れ用の雪集めに励んでおります!!

GW最終日の5/7まで営業予定なのでそれまでは雪を持たせたいと思っています!

今日みたいな気温が続けばいいのになぁ~!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿