2023年4月25日火曜日

寒いの続きますが…

ココ何日か冷えてて外に居ても屋内に居ても寒い!

なぜこの寒さが先週じゃなかったのかホントに涙が出てきます…😭。

今日はアルプス360の前で可愛い雪だるまちゃんを見つけました。

そして午後はちょっと寒さが緩んできた感じです。

朝は硬くて雪も締まってよく板が走りましたが、午後になってちょっと暖かくなって板の走りが鈍くなる一面も。 

そんな中でディガークルーはいつも通り整備中! パークアイテムはいつも整備されてコンディショングッドです!

LineE山頂駅では雪出し真っ最中!

先日のR2の人海戦術を思い起こさせるようなガッツリぶりです😆

山頂の雪はまだまだたっぷりって思ってても今年はどーんの減ってしまうかもしれないので念には念を入れて頑張っております😤!!

白くきれいな雪の箇所は板の走りもGOOD!

五竜のアルプス平はしっかり雪があってコース幅しっかり使って滑れるので快適ですね!

朝は快晴でとても気持ち良い青空でしたが徐々に雲が出てきたと思ったら15時くらいになるとポツポツとして来て、雨が降り出してしまいました…。大降りにならない事を祈って…🙏🙏。

0 件のコメント:

コメントを投稿