2023年4月26日水曜日

ガスガスだぁ~ っと思いきや。

昨夜は残念ながら土砂降りでした。昨日は朝からキンと冷えて寒いな~なんて思っていたのですが、午後になって多少暖かくなったのも雨の兆候だったのですね。その雨は夜中も続いて降り続いてしまいました。

今日も多少寒いものの山頂付近はガスがかかって少々ぬるい感じでした。

R8滑っていても最終のジャンプ台が見える所はかなり深いガスに包まれ前が見えない!!

そしてLineEの乗り場にたどり着くと雪溜め用の雪の塊が昨夜と今日の雨ですっかりしぼんでしまっていました😱。 見るからに雨にやられてしまったな…と言わんばかりの形状になっていましたね…。

この雪は貴重な雪!! お天道さま、溶かさないでね~。

そしてリフトに乗っていると突然光が差し込んできました!! すると途中から一気にガス抜けて超クリアに!!!

更に山頂に着くとスタッフが半そでTシャツ😲!!! えっ?! と、「寒くないの?」との問いに、「いや~太陽出てきて暑いです!!」と!!!

若いっていいですね😂!!

アルプス360まで降りてくればガスはしっかり抜けてちょっぴり青空も見えました😏!
そして見渡す限り貸し切りコース😁👌!!! 最後の一本、中々気持ちよかったです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿