2023年4月28日金曜日

春の陽気、そして明日からGWスタート!

気持ちの良い青空! 昨日とは違い、今日はぐんと気温が上がりました。今日はお昼前にコースに出ましたが、薄着でちょうど良いコンディション。景色もグッド、雪もグッド、気候もグッドでとても快適に楽しめました!!

雪はちょっと緩み気味でしたが、ストップ感はあまり感じられずしっかり板も走りました。

暖かくなってくると融雪具合も気になる所でしたが、コースはまだまだしっかり積雪あります。コース幅しっかり使って滑れるので嬉しいですね。

LineE沿いのR8上部にはジブアイテム中心でパークアイテムがレイアウトされていて、今日も絶好調でした。

あまり派手なアイテムはありませんが、中間にはしっかりとダブルダウンレールや、最終セクションには2連のジャンプもありますよ。

レイアウトはコチラをチェック!

日中リフトスタッフ達はコースの外にある雪をひたすら運んできます。

足りるんじゃないの~なんて思っちゃいますが、改札の中のステージの雪はあっという間に無くなってしまいますし、あと1週間、この時期は甘く見てられません…。

明日からGWスタートですね! 万全の準備をしてお待ちしております!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿