2023年4月23日日曜日

47側は今日で終了! LineEはまだまだ続きますよ~!

今日もいいお天気でした🌞! 気持ちよい青空! そして昨日に続き空気は冷たくヒヤッとした感じで雪はよく締まって滑りやすかったです!

今日は週末ともあり、親子連れのお客さまも目立ちました!

LineE沿いのR8はまだまだ雪がたっぷりあるのし、斜度もお子さまにはぴったりなので滑りやすいですね!

何とか5/5のこどもの日の、「スキーこどもの日」まで雪を持たせてオープンしたい!!

この週末、場内に残っている雪をできる限りかき集めて、オープンコースのR2とR5に詰め込みました! 今週前半の雨と真夏のような気温で今週末もこの施策がどこまで耐えられるかと気が気でない状態でしたが、週末が始まってみると、キーンと冷え込み、雪はあまり緩まずでした…。

おかげで閉まったザラメコンディションが終日続き、板の走る状態で滑走できました。

ただ、やはり通路になった箇所は厳しかったですね…。 それでもたくさんのお客様が滑って頂き、スタッフは感謝感謝でございます🙏!

こんなコンディションになってもやり続ける47にお付き合いいただきまして本当にありがとうございます! これからも頑張らなくちゃ👊🔥

パトロールスタッフ、リフトスタッフ、圧雪スタッフと、現場スタッフ中心に47側最後までよく頑張ってくれました!! 手前味噌となってしまいますが、47自慢のスタッフ達!

ひとまず47側の営業終了お疲れさまでした~! 

と言ってもLineE沿いのR8は引き続きオープンしますよ!!! まだまだスタッフ一同ガンバリマス💪!!

R2を滑り終えてゴンドラ山頂駅へ。

春を告げるちゃんめろ畑! 今日は47側ラストのお土産にふきのとうをいっぱい採ってお土産に持って帰って…。てんぷらかな?

明日からはLineEのみの運行となりますので、47側のゴンドラは運行いたしません。チケットセンターもクローズです。アクセスは五竜とおみからとなりますのでお間違え無く~。

今シーズンの47側のご利用誠にありがとうございました!! 残りのシーズン、山頂エリアで存分に最後までお楽しみください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿