2023年12月4日月曜日

ちょーピーカン!

オープン4日目!今日は雲なしのピーカン! そして昨夜降った雪の超粉雪!

ルート1上部は圧雪の上に新雪が乗ったコンディションでオープン。朝一はプチパウダーが楽しめたのでしょう。私が上がった時はそれなりに粉雪はワサワサしていましたがとにかく雪が軽いので気持ちよく滑れましたよ。

今日はどこからどこを眺めても景色が最高!!

ルート1上部からは白馬の街並みがキレイに見渡せました。この景色を目の前にしながら滑りこんでいく感じはもうたまりませんね!

ルート1上部からLineCに戻る箇所からの眺めも最高です。

ルート1上部を滑っていると丁度ここで一休みするのにピッタリですね。

最高の雪と最高の景色でこれ以上のモノはありません!!


 LineE山頂駅からも絶景が望めましたね~。

ゴーグルに映り込む北アルプスも最高~!! こんな日が毎日続けばなぁ~って思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿