2023年12月5日火曜日

暖かめ

昨日まで朝晩は特に冷え込み、今朝は冷え込みましたが日中は暖かくなりました。雪は多少しっとりした感じはありましたが、まだまだサラサラ感のある粉雪健在!!

今日はビギナーの方が多くいらっしゃったように思いました。ビギナーコースのR5、R6のコンディションはGOODですね!とても滑りやすいコンディションです。

ゴンドラ山頂駅横、LineA降り場からゴンドラ山頂駅へのスロープは、ビギナーレッスンにはもってこいの傾斜。Hakuba47のスクールはまだ開校していないのですが、お隣の白馬五竜いいもりの外国人向けのスクールさんがレッスンをされていました。

初めて板を装着したりのレッスンは傾斜と長さはピッタリですね!

昨日まで太陽の光に当たりきらきら輝いていた木々の上の雪は、今日はちょっとしっとり目に。今週は少々暖かくなりそうです。出来るだけ今の粉雪キープしたい!

ベースエリアではまだ積雪の少ないR1下部のコースをおサルさん一団が大移動!

まだまだおサルさん達が見れる時期ですね。 こんな珍しい光景も見れるかも!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿