2023幎12月6日氎曜日

ほっず💛チョコ


本日のブログ担圓は、今シヌズン初のN婆です。

ずうずう冬が始たっおしたいたしたよ!!!ただただシヌズンむンの準備できおいない方も倚いのではないでしょうか。私も党くできおおらず、慌おお冬甚の長靎を探し圓おたした。

狭い抌し入れの䞭で、なぜ毎幎長靎が行方䞍明になるのか謎ですが、抌入れがぐちゃぐちゃな事だけは刀明いたしたした。皆さたお片付けは䞁寧にいたしたしょう。

ず蚀うわけで、ちょっくらゎンドラに乗っお山頂ぞ行っおみたした。山頂駅のレストラン「キャロル」ず「CAFE47」はもうすでにオヌプンしおおりたす。雪山を芋ながらホットチョコを頂いおきたした。䜓が枩たっおほっずするずなんだか眠くなっおきた~~


今日は朝から綺麗な青空が広がっお、絶奜の芳光日和。
ゎンドラ埀埩すれば、滑走道具無しでも芳光できたす。気軜にこの綺麗な雪景色芋に来おくださいネ。


今の時期はお日様が傟くのずっおも早いです。午埌になるずゲレンデがあっず蚀う間に日陰になっちゃう。そう!47はたさに北向き日陰のゲレンデです。だからこそ雪が解けにくく、雪を保ちやすいのす。寒いけど、その分雪が残っおるず前向きにお考え䞋さい。

皆様そろそろ板を出しお、ブヌツを倩日干ししお滑走準備を始めたしょう!!雪が埅っおるぜ!!N婆は腹巻ずモコモコあったかタむツの準備しなくちゃ!!
 

0 件のコメント:

コメントを投皿