2024年1月29日月曜日

雲なしピーカンな1日

今日は雲の出ない1日でした! 

朝は冷え込み、雪は冷えて締まり、お天気は最高。 これ以上の滑り日和はありません!

今日お越しになられた方は、最高のコンディションを楽しめたのではないでしょうか?!

今日も残念ながら朝一の写真は撮れませんでしたが、14:30を過ぎたコースもほぼ荒れは無く快適に滑れました! 雪はほどよく締まった粉雪。平日ともあり、お客様が少ないので終日このコンディションを楽しむ事が出来ました! 最高ですね!

先日の集中スノーメイキングでできた芸術品!!!

うーん、夜にカラフルにライトアップしたら綺麗だろうなぁ~!

ゴンドラ山頂駅横、LineAB降り場横で見れますよ。

スノーパークも賑わっていました。まだ上級レーンは完成しておりませんが、今週の木曜日・金曜日でリメイク作業を行い、47PARKSがフルパークとして誕生予定です。

もう少しだけお待ちくださいね!

明日もお天気良さそう、是非お出かけください!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿