2024年1月30日火曜日

撮影日和!

今日は Hakuba Valley の来期以降向けのプロモーション動画、写真素材の撮影が47で行われました。朝一から雲なしピーカン!真っ青な青空と、真っ白な超粉雪と、ビシッと整ったコーデュロイ圧雪コース。 今日はまさに撮影のための日!!

朝一は三文の徳(?!)。今朝は撮影のために私も久しぶりにリフトオープン前のコースに出ました。 うーん、この景色、この空気、このコンディション。たまりませんね~。

朝一はめちゃめちゃ気持ちがイイという事が改めて伝わりました。

皆さまも是非この朝一のコンディションを楽しみに朝一でお越しください!!列ができにくい47は穴場ですよ~!!

撮影は順調に! まずは朝日がしっかり入るルート1上部の圧雪から。

フィルマー、カメラマン、ライダーそれぞれがハイレベルのパフォーマンスで最高な画が撮れましたよ~! 来シーズン前から流れるであろう、Hakuba ValleyのPVや写真が楽しみでなりません!!!!!

地元白馬育ちの女性ライダー2人がコーデュロイに刻んだスキーの跡。バックの白馬の街を引き立たせる様なキレイな滑り跡が際立ちますね!さすがです!!

朝一のランを堪能して一息、そしてランチ。

今日は外でのテラス席が大人気でしたね。

外国人のお客様中心にテラスで片手にビール、ランチを楽しんでいらっしゃるお客様がたくさんでした。私たちも何だかウキウキしてしまう雰囲気ですね。 スキーは滑るだけじゃなくてこの楽しさもありますよね~。

とにかく今日も最高なコンディション。Hakuba Valleyの動画や写真をお楽しみに~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿