2024年1月31日水曜日

おっ、雪じゃん!

朝は良いお天気、そして午後からは雪が降り始めました。

予報にはなかった雪。ちょっとびっくりしました。午前中は太陽の光もあり、気温が少々あがり雪はしっとりとした感じになりました。

そして雪が降りだしてちょっぴり湿った雪。上部はしっとりとしたクリームっぽい雪で柔らかく滑りやすい雪、下部は少々湿って湿雪っぽい雪となりました。

47には頼もしい女性のスタッフが至るセクションで大活躍中!

その中でもパトロール隊員の中には女性のスキーヤーの隊員だけではなくスノーボードの隊員もいます。スノーボードでもしっかりパトロール業務を遂行できますよ。男性でも大変だなぁと思うこの業務を女性が活躍しています。格好いいですね!

さぁ、各リフトの乗り場に何やら大きな雪の塊が出来始めていますが…。

そうです、これは毎年恒例の『雪像大会』の準備が始まっています。

昨2年は五竜さんも合同で行いましたが、今年は47単独での雪像大会です。

さぁ、何ができるかな?楽しみにしててくださいね!

R4は明日、明後日とリメイク作業の為に終日クローズとなります。

上級レーンのビッグキッカーの場所には既に雪が盛られていました。先週の降雪作業でようやく雪が確保出来て上級レーンの制作に入ります!

こちらも2日後の土曜日をお楽しみに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿