2024年2月2日金曜日

いよいよ明日から!

寒かったです!昨日ちょっと緩んだので気が緩んでいたのですが、今日は寒さがまた肌に突き刺さる感じでした。 昨日後半の風による雪でスキー場内は5~10cmほどの新雪に!

真っ白の木々に囲まれたスキー場上部はまさに銀世界!キレイでしたね~。

2日間、ガッツリとディガークルーが頑張ってくれました。上級レーンが出来上がりましたよ~! ディガースタッフ曰く、かなり良い出来になりました!との事です。

今年は雪が少なく遅いスタートになりましたが、これで47PARKSのフルオープンとなります。明日をお楽しみに!!!

スキー場上部の木々は真っ白に雪化粧し、コースは下地が硬いものの、粉雪が乗り、滑りやすいコンディションでした。

上手な方は硬い雪面にもしっかりエッジを食い込ませキレキレのターンを決めていましたね!そしてターンの度に吹き上がるスプレー!見てて気持ちが良いです!

今日は地元白馬中学校から1年生が職場体験で47に訪れてくれました。

今回はチケットセンター、レンタルショップ、ルイスの3店舗で体験。平日なので比較的に余裕をもって体験ができるかなーと思っていたのですが、思っていたよりもお客様が多く、中学生達も追われながら頑張ってくれました。 いい体験になったのではないでしょうか?!

将来47で就職してもらえるかなー? 期待してますよ~!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿