2024年1月22日月曜日

板が良く走る!

あたたかな1日でした。

朝一の雪面は超カチコチで、スタッフが二足歩行ができないほどの感じでしたが、暖かさで徐々に緩んで来て、湿雪となったバーンは板が良く走る!

平日でお客さまも少なめなので荒れも少なく午後でもしっかり楽しめました!

1月の平日、周りを見渡すとほとんどが外国からのお客さまでしょうか。あまり日本語が聞こえてきません。

そんな中、スクールのレッスンもちらほらスキー場内で見受けられます。

スキルアップすると嬉しいですよね!!

今日はパークも賑わっていました。

本来なら1月の中旬からグランドオープンするパークも今年は雪が少なく、上級レーンが設置できていなく、まだまだアイテムが足りません。

というのは完全に雪不足。上級レーンのジャンプ台を作る雪が全く足りません😢。

次の降雪は…。

よく走る雪はスキー場下部まで来ると完全に春雪。ザラメ雪になっていました。

1月なんだけどなぁ~なんて考えると少々複雑でしたが、これはこれでしっかり楽しめましたね!

とはいってもまだまだ粉雪楽しみたい!! 次の降雪に期待しましょう~!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿