2024年1月25日木曜日

オープンチャット開設!


今日の天気も昨日と変わらず雪・雪・雪だったので、いつもとは少し違うネタをご紹介。

白馬フォーティセブンオープンチャットを開設いたしました。
ツイッターも名前が変わり、フィスブックも社名が変わり、時代に取り残されている私!
今の時代にマッチしているものは何かと若い娘に尋ねると「オープンチャット!」と返答されました。

オープンチャットとは?から始まり、色々ややこしかったのですべて作ってもらいました。

なにわともあれ、作ったからにはLineから公式をもらえるよう、みんな育てていきましょう?
(どうすれば公式をもらえるかは今から勉強します)
オープンチャット名はずばり「白馬フォーティセブン」です。

是非ご参加ください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿