2024年1月27日土曜日

コンディションいいですね!

寒ーい! 今日も終日寒い日となりました。

朝は曇り空の中にちょっと青空が広がる程度でしたが、午後になると青空がしっかり広がった感じです。サム久しぶりにしっかりと青空をみた感じがします。

寒いおかげでコンディションはかなり良かったですよ~。

今朝は久しぶりにR2がビシッと圧雪入りました。朝一に撮れてるといい写真が撮れそうなになぁといっつも思うのですが今日も午後からの写真。

それでも大きな荒れは無く、そして粉雪で、そしてしっかり軽げなスプレーが舞い上がります!!

昨日までクローズさせて頂いていたR4のパーク、47PARKSは今日から再開です!

これまで雪不足のシーズンの中、今回のクローズ中にとにかく上級レーンを中心に雪の増量に集中して作業を行いました。 あわよくば今日の段階で何かアイテムが出来るかなーと期待しましたが、あのガチガチな氷を砕いて均すのに精一杯でした…。

上級レーンのアイテムづくりは2/1(木)・2/2(金)の2日を別途リメイク作業用の日程にさせて頂いています。そしてその後はいつも通りの47PARKSになるはず! 楽しみにしていてくださいね!!

今日・明日とMOSS Snowboardさんが試乗会開催されています。

MOSSさんはとにかく試乗機が多い!! 普段は3ブランドの板をご用意されるのですが、今回は2ブランド。それでも試乗受付スペースにはこれでもか!というくらいの板の数が並んでいました。 最近は試乗会にも外国からのお客様がたくさん参加されてとても賑わっています。 今日見逃された方は是非明日47で試してみてください!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿