2024年1月24日水曜日

締まり過ぎ注意報発令

今期最強の寒波到来!色々な天気予報やニュースで言われている通り、待ちに待ったまとまった雪が降ってくれました! 昨夜からゴイゴイと降ってくれて日中もそれなりに降ってくれました! 勢いの良い時はリフトに乗ってるとウエアにガッツリ積もってくれるほど!

これまた朝一は出動できませんでした😢。しかしリフトスタッフに聞くと朝イチは冷えて雪が締まり過ぎていたが走らなかったとか!! 寒波、恐るべし!!

そうは言っても朝一のR2とR3の面ツルパウダーは最高だったでしょう~!

LineCのスタッフも2周目のお客様のテンション、ダダ上がりだったと言っておりました!!

そして本日も出ていけたのは14:30頃でしたが、コースも荒れていたものの、まだまだパウパウでしたよー!体見えなるなるほど!!

そしてツリーエリアもこれまた最高でしたね!

今日のツリーライディングゾーンの登録にいらっしゃった方は60名を超えていたとの事です!! 昨日、一昨日とクローズだったり、コンディション悪かった時にも10~20名の方が登録にお越し頂いていましたが、この日の為でしたね!! 

存分に楽しむにはその日じゃなくてその前に登録を!!(笑)

さて、下山の際のR7です。

圧雪車一車分。その脇にはたんまりの新雪が乗っていましたね。

さぁ、今夜も降り続くのかな?明日の朝がまたまた楽しみですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿