2024年1月26日金曜日

脇パウがっつり堪能!

最強寒波はやっぱり最強! 寒波が入ってからずっと寒い日が続いています。

降り続いた雪が止んで、今日はコーデュロイの圧雪バーンんか?と思っていたら圧雪バーンに乗るちょいパウ状態で出迎えてくれました。

朝一のルート1、ちょいパウを蹴散らしながらクルージングが楽しめましたね!

そして脇パウも極上のPOWが残っていましたよ!

東側は太陽が昇り、ちらほら顔を出していましたが、スキー場上空にはアルプスからの雪雲がかかってきてチラチラと雪が舞っていました。

そんなお天気で太陽の光がうっすら差し込むとキレイな景色が広がりましたね~。

滑ってても見てても最高な光景!!

さて、3日間クローズさせて頂きスノーメイキング作業に集中させて頂いたR4はご覧のような怪物級の人工雪が出来上がりました!!!

さすが最強寒波! 条件整っている中ではずっと吹き続けましたが、ご覧のようなモンスターアイスが出来上がりました。 もう中の方は青氷状態ですからね~!

朝一でスノーメイキングは撤収へ、そしてパーククルーが上級レーンの整備に入りました。

今日1日で頑張って上級レーンがどこまで仕上がるか?! 明日のお楽しみですね!

明日のパークの再オープンをお楽しみに!!!

今日は1/26、オーストラリアデー。その日にちなんで47ではインターナショナルデーなるイベントを行いました。 日本に来る理由として日本文化を体験したいという事もあるのではないでしょうか?!

そんな皆さまに、日本ならでは(?!)のお餅つき、そして杵臼でついたお餅でつくったお雑煮の振る舞い、47で採れたフキで作った47ハンドメイドのきゃらぶき、信州名物のおやき、ルイス特製のミートパイ、そして地元大町に酒蔵を持つ市野屋酒造さんによるお酒の販売など日本の食、そして地元の食を楽しめるイベントに多くのお客様に来ていただきました。 楽しんでもらえたかな? 来年もたくさんの方に来てもらえるように色々とやってみたいと思いまーす!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿