2024年3月18日月曜日

風の音!

今日も冷たい風が吹いて小雪が降りました。LINE Eのリフトは終日運休となって残念ながら、山頂まで行くことができなくなってしまいました。午後から新たな雪が約7cmほど降って、お客様は楽しんで滑られてました。






午後になっても風は全く変わらず、終日LineEリフトは動きませんでした。楽しみにしていたお客様には、申し訳ございません。しかしながら雪質は良く、先週作り直したばかりヨンナナのパークスの雰囲気は賑やかでした!ジャンプとパークレイアウトは優しくて、今日は練習日和でした。


ルート3のコブ斜面。薄い雪の下の層は固いバーンなので、スピードには注意してください。残念ですが、ルート3のモーグルコースは今日人気がなかった。明日や水曜日はさらに雪が積もりそうなので、その間に新雪のモーグルを楽しんでください!

0 件のコメント:

コメントを投稿