2024年3月22日金曜日

週末前のコンディションは

3月も下旬に差し掛かろうとするこの時期ですが、今日はコンディション的に朝一はかなり良かったようで、沢山の方の投稿で『THE DAY』とのコメントが多くみられました。

R4の47PARKSも絶好調! 完璧真冬の粉雪コンディションでしたね。

上級レーンからは大きな技が繰り広げられ、中級・初級もにぎわっていました!

各コース、粉・粉・粉!

いつものごとく14時にコースに出てこの粉煙なので朝一はさぞかしよかったんでしょうねぇ~! 朝一に滑った方が羨ましい!!

明日の朝まで残っててほしいなぁ~。

LineE乗り場横の通路壁には楽しそうな跡が残っていました!

一面綺麗な粉雪が広がってれば、そしてバックにこんな北アルプスの景色がひろがりゃ、そりゃやりたくなりますよね~、バタンって! いい画が撮れましたかー?!

スキーアカデミーの『春キャンプ』の様子!

『春』感が出ていないのは見ての通りですが、これはこれでOKですよね!

コーチの説明に熱心に聞き入るキャンパーの皆さま。頑張ってくださいね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿