2024年3月20日水曜日

予報通りの

20日は大雪だよ。とんでもない降雪予報が出てるよ。と、もう1週間前からそんな話が出ていましたが、昨夜から徐々に降り出した雪は重い雪から始まり、日中は前が見えなくなるほどの降りになりました。 午前中降ってお昼前に一旦止み、青空も出てお天気になった後にもう一度降り始めました。

15時にコースに出ましたが、お客様が少ないのと、いい降りが続いているのでコースにはどんどん積もっていき、少々荒れた面の上に積もったパウダーを楽しめました。

スプレー上がれば膝上まで隠れる新雪! 明日の朝も期待できますね!


コース脇を滑るとしっかり新雪が迎えてくれました!
多少重みを感じる新雪でしたが、しっかり浮遊感を楽しめました~!

ゴンドラ駅では搬器に積もった雪を降ろす作業。今日は春分の日です。これからどんどん日中の時間が長くなっていく季節ですが、こんなに大雪!

17時30分の時点では一旦落ち着いた降雪ですが、今夜も雪予報。明日の朝が楽しみですね!

今シーズン最後かも?なパウダーを存分に楽しみましょう~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿