2024年3月21日木曜日

シーズンイチ!?

3月後半の、何だかよく分からないドカ雪が来てくれたおかげで今朝はしっかりパウダー祭りだったようです!

朝一並んでいただいて上部を滑ったお客さまからは、「今シーズン一かも~」なんてコメントも頂きました!

私はいつも通り、雪降れば除雪やなんやらで朝一からコースへ出ることはできず、14時頃に出ていきましたが、朝一の様子は47のインスタグラムのストーリーズに皆さんがポストして頂いていますので是非チェックしてみてくださいね!

見たら今シーズンイチ、何得できますね~!

因みに午後になって上部に上がりましたが、粉雪健在! 3月下旬に差し掛かる時期の超粉雪コンディションですね。 さすがに午後は大分と荒れていましたが、この冷え込みが明日の朝まで続けば…。 明日の朝一はビシッと締まった粉雪コーデュロイの圧雪バーンを楽しめそうです!

朝はまだガンガン降ってたりもしたのですが、9時頃には明るくなってきて街の方は青空が出てお天気になりました!

それにしてもこのR1上部の滑り出しの左の壁、こんなに巨大だったかなぁ~?

今回の雪で更に大きくなったような気がします。

子ども達は春休み!

スキー場内にもキッズの姿がたくさん見えました。

スノーボードスクールにも子供たちがいっぱい! 楽しそうですね!!

今日はコレが良かったんじゃないでしょうか?!

もうパウダーシーズンもほぼ終了だと思うところですが、今朝は20名以上の登録者がお越しになりました。

そりゃそうですよね~、こんなコンディションなんだから頂かなくちゃ!!

でも午後にはさすがにもうパウダー残ってないのでは?!

と思い入ってみましたが、勿論広い範囲でパウダーは無くなっていましたが、ちょっと探してみればあるある! 残りパウダーを1本だけ頂いちゃいました。

明日は粉雪圧雪、期待したーい! 早起きですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿